水虫wordsは、水虫に関する情報を検索する情報サイトです。

水虫 について

私の父親が爪水虫なんです。 すごく迷惑なので早く治してほしいのですが病院に行けと言っても「大丈夫だ」と言って効く耳を持ちません。 何が大丈夫なのかよく分かりませんが、爪水虫はうつるみたいなので一刻も早く何とかしてほしいです。 塗り薬でも何でもいいので爪水虫に効く薬ってありませんか? 家で薬を塗るぐらいならなんとか強引に塗らせることが出来そうなので、良いのがあったら教えてください!
家でケアするならこれが一番いいと思いますよ。 http://clearnailshot.jimdo.com/ どうかうつりませんように。
水虫なんですが、数万円かけて医者に行き飲み薬等で治療したのですが治りません。今後どうしたら?トホホ
程度にもよるのですが、軽い症状で1カ月 ひどいものになると半年以上 お医者さんが何と言っているかですが、普通はお医者さんの言うとおりにしていれば治ります。 食事や私生活にも指示が出ているのではないかと思います。 私の弟はインキンタムシの治療に2年かかりましたが治りました。
汚い人と同居すると水虫になる?予防法ありますか?
今晩は。 汚い(不潔な)だけでは 足白癬(みずむし)の保菌者とは限らないので そこはお間違えの無い様に。 清潔な人でも カビの一種である白癬菌に犯されてしまえば 足白癬(水虫)になりますので。 変な先入観を持つのだけは止めましょうね。 可能性は高いですが必ずしも感染するか? と言えばそうでもありません。 押さえる部分をしっかり押さえていれば 感染する確率を下げる事は可能です。 例えば ・同じスリッパは履かない。 ・バスマット共用も避ける。 みたいな感じ。 何かの参考になれば幸いです。
皮膚科の先生の説明がわからない。 兄弟が、つめの一部が少しだけ水虫になり 2年間、同じ薬をもらっていました。 6か月まえ、新薬が(今使っている薬と同じ会社)出たということで、それを出してもらいました。 しかし、新薬の注意書き読んでいると、兄弟の体に影響するようなことは書いていないのですが、きつい薬のような気がして、新薬は使わず、使い慣れた薬を使ってきました。 爪の状態が少しも変わらないので、新薬に替えてもらおうかと思い、新薬の効き目を聞きました。 4人に3人が治るとのことです。この情報は、はじめて聴きました。また、危険な薬なら厚生署が許可しない、といわれたので、それなら新薬をくださいと言いました。 ところが先生は、系統が違うから、いままでの薬でよいというのです。 系統が違うとの言葉に、兄弟は、その薬は水虫の薬ではないのですか?と質問すると、先生は黙っていました。 以前、使ってみてはと言っていたのに、今度は、同じ薬でありながら、系統が違うと言う意味がわかりません。 患部の状態も、新薬をすすめてくれたときと、まったく変わっていません 系統という先生の言葉をどう、解釈したらよいのでしょうか。 新薬は出してくれました。 ご意見をお願いいたします
hamabenobannkaさんへ こんばんは。 初めまして雪影(紗綾)と申します宜しくお願いします。 足の水虫には、 (趾間型・小水疱型・角質増殖型・爪白癬)足の水虫は4種類に 分かれます。(系統とはこの事だと思います) 指の間にできかゆみを伴う(趾間型) 足の裏や側面に水疱ができる(小水疱型) かかとがヒビ割れて硬くなる(角質増殖型) 爪が白くなる(爪白癬)つめはくせんです。 特に角質増殖型や爪白癬は、年齢を重ねるほど感染度が高くなる傾向 に有るそうです。 どこに出来たかの違いに成ると思います。 爪と皮膚ですね。その違いだと思います。 炎症がある患部と症状の違いによってお薬の用途、効果も違ってきます。 早く治ると良いですね。お大事にされて下さい。
これは水虫ですか? ついさっき気づいたんですけど、痒みもぐちゅぐちゅ感もなく、乾燥した皮が剥けてるような状態になっているのですが、趾間型の水虫でしょうか? 両足の小指と薬指の間がこのような状態です 市販薬で治りますかね? 病院行くとなると来週の土曜日まで行けないので、それまでに侵食されない為に市販薬でなんとかしたいと思います これが水虫だとしたらオススメの水虫薬はなんでしょうか?
今晩は。 皮膚科の診察が前提ならば治療はしない方が良いです。 結局のところ患部に白癬菌が常駐しているか否か が鍵なので 市販薬で治療していると表面上の白癬菌が居なくなる場合があり 正確な判断が困難になったり 誤診されたりしますので 本当に知りたいのであればありのままで 挑みましょう。 何かの参考になれば幸いです。
手が荒れてガサガサです。 ハンドクリーム常備。 病院にも行きましたが治りません。 友達にもしかしたら手水虫なんじゃないの? と言われました。 手水虫の治し方教えて下さい。 爪はきれいです!
紫雲膏と言う漢方薬が薬局で売ってるのでそれを塗布して薄手の手袋をして寝るのが良いかと思います。 http://baquun.net/post-287/ こちらのヤフーショッピングで売ってました http://store.shopping.yahoo.co.jp/jyunseido/utida-061.html?sc_e=sydr_sspdspro&__ysp=57Sr6Zuy6IaP amazonや楽天でも扱ってるようです。 (=゜ω゜)ノ
水虫?痒くはない! 足の指の皮がむけるのですが、これは水虫でしょうか?治りますか??
汗で蒸れたり靴に擦れたりしただけだと思います。水虫ではないでしょう。
水虫? 薬指と小指の間の皮が剥け血は出ないものの、シャワーなどお湯がしみます。 市販薬を付ける場合はジュクジュクしたものって言うのを選ぶべきですか?
痛そう(´;ω;`) 水虫の薬をつける前に皮膚科に診てもらった方が良いと思いますけど…
水虫の治る方法を教えて下さい。 病院に行ったことありますが薬が無くなった後は 仕事の都合で時間がなく行けなくなり完治しないまま となることが数回続いてます。 酢をバケツに入れて足を入れる!という 民間療法みたいなことを仕事の先輩に聞き 試しましたが地獄みました(笑) 真剣に治したいと思うので民間療法でも販売されてる薬でも いいのでお勧め教えて下さい。 病院に行くは時間の都合が合わず続けること無理なので 病院に行く以外でお願いします。
種々の菌や白癬菌に対して抗菌効果があることが科学的に証明された除菌・消臭剤が販売されています。「ホタテ貝殻セラミックス水溶液」は種々の菌に対して除菌効果と消臭効果があります。製品の「チャフクリーン」は、300ml,\860円で、キッチン用除菌消臭剤ですが、貝殻は、肌に触れても口の中に入っても食品添加物として認可されていますので安全です。また、肌への刺激性は蒸留水以下であることが米国で証明されています。ホタテ貝殻セラミックスを雪融け水に溶かしただけで、自然素材100%です。雪融け水の粒子は細かく、肌を活性化する効果もありようです。足の裏の余分な角質層の除去も可能です。患部にスプレーしても良いし、水溶液に15分程度浸けると効果的なようです。雪融け水の粒子は細かいため、肌の奥や、爪の奥まで浸透し、白癬菌まで到達するようです。時間が掛かるようですが、ピンク色の部分がだんだん増えてきて爪水虫が治るようです。同じ水溶液は数回使えるようです。肌の新陳代謝を促進する効果もあり、シミも消える場合があり、美肌効果もあるようです。アトピーの乾燥肌によいと使っている人もいます。 同じ原料を蒸留水に溶かしただけで、米国での臨床試験では7割以上治って、日本のTVでは「世界初!最強」と紹介された日本製、自然素材の水虫治療薬も開発されています。 下記のURLをご覧下さい。 http://nn-chemi.at.webry.info/201011/article_1.html http://nn-chemi.at.webry.info/201011/article_2.html
水虫の治し方ってどうしたらいいですか? 一刻も早く爪水虫を完治させたいです。 病院に行ったのですが塗り薬をもらったんですけど良くなってる感じがないです。 見た目も悪いし、全身に回って死んでしまうとか聞いたこともあるのですが怖くて仕方ないです。
過去に似たような質問があったのでどうぞ。 http://nayami-kaiketsu-chiebuu.com/6/20161117161904
汚い話で申し訳ありません。 数日前から玉袋の左半分だけカサカサしてひびわれています。 痒さはありません、自分なりに調べてみたのですが水虫なのかその他なのか原因がわかりません。 こう いう場合は何の薬を使えばいいのでしょうか? もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
保湿成分の豊富なクリームをお風呂上りにきれいに拭いた後に塗り続けて下さい。 カサカサが続けばやがて痒みも出てきますが痒いからと掻いていては患部が広がっていく可能性があります。すぐにはカサカサは治りませんので根気よく保湿クリームを塗って回復を待ちましょう。特に今からの乾燥する季節に入ると症状が広がる可能性もあります。一番いいのは保湿クリームを塗った後はそのクリームが乾くまではパンツを履かずにうちわなどで仰ぐといいでしょう。
指がとても痒く少し水膨れ出来てます! そして、1ヵ月前からささくれからこんなに悪化してしまいました! これって手指の水虫でしょうか?
水虫というより、ささくれからばい菌が入ってかぶれたのかもしれません。お子様ん為にも皮膚科受診して早めに治しましょう。拡がる可能性があります。
これって水虫とかなんですか?痒くないです。乾燥ならいいんですけど...わかる人いたら教えてください。
乾燥&手荒れだと思います。私は手荒れが酷いです。病院に行っても、人によって薬が合う合わないがあるので、治すのであれば根気よく考えられた方がいいです。 即効性のお薬は、使い終わるとすぐ手荒れが復活し、さらに酷くなる事もあるので、お気をつけ下さい。 痒くないのであれば、保湿をし、綿の手袋をしてると綺麗に治ると思います。 めんどくさいかもですが、ケアをしっかりしてあげて下さいませ。
これは水虫でしょうか? でもそのわりには、膨れた部分が赤くなってないですし、上から押しても痛くない、しかしつまんだら痛いです。
◯これは水虫でしょうか? でもそのわりには、膨れた部分が赤くなってないですし、上から押しても痛くない、しかしつまんだら痛いです。 ●足の大きさに合わない靴が原因です。 あとは、おそらく歩き過ぎも原因の一つですね。 もう少し、タコが大きくなると削っても痛くなくなります。
画像ありです。かかと水虫でしょうか?
水虫っぽくは感じません。 ここで質問するより、皮膚科を受診した方が早いですよ! 直ぐに行きましょう!
Web Services by Yahoo! JAPAN
キーワード
100円ショップ 5本指 CM MOIYA TV アスタットクリーム あせも アレルギー アンテベート イトリゾール インキン いんきんたむし エクラークリーム オークション オイラックス オイル かかと かぶれ かゆい かゆみ止め カンジダ かんぽう クリーム サンダル ジェネリック じゅうたん じゅくじゅく ステロイド スニーカー スパイク スリッパ ぜにたむし セフゾン ゼフナート ダマリン タムシ チャフクリーン テレビ ドライヤー におい ニトラゼン ニラゾール ネット ハイター パウダー パウダースプレー バスマット はだし パルス療法 ピロエース ブーツ プール ファブリーズ フットケア ブテナロック ペキロンクリーム ホタテ マイコスポールクリーム メンタックス モイヤ ラミシール ルリコン ルリコンクリーム 中古 中敷 乾燥 予防法 介護 仕事 保湿剤 兄弟 共有 内服薬 再発  冷やす 剥ける 副作用 効果 匂い 危険性 固い 塗り方 塗り薬 変形 変色  大阪 女性 妊娠 子供 季節 安全靴 完治 家族 小学生 小水疱型 尿素 市販 悪化 感染 我慢  手のひら 抗真菌薬 指の間 授乳 掌蹠膿疱症 日常生活 殺菌 民間療法 水ぶくれ 水泡 水疱 水虫菌 水虫薬 汗疱 汗疹 治療法 洗濯 海水 消毒 消臭 温泉 湿疹 炎症  爪切り 爪水虫 爪白癬 爽貝水 特効薬  病院 痒くない 白癬菌 百均 皮膚炎 皮膚科 皮靴 竹酢液 納豆 素足 経路   股部白癬 股間 腫れ 臭い 蒸れる 薬剤師 蜂窩織炎 裸足 角質 赤ちゃん  足の裏 足指ソックス 足裏 踏む 軟化 軟膏 通勤 通学 通院   銭湯 除菌 陰部 革靴  靴下  顕微鏡 風呂 飲み薬 黒ずみ 



ダイエット  ニキビ  介護  便秘  コンタクトレンズ  冷え性  メタボリック  発毛  ED 
Copyright © mizumushi words.